「全大阪古書ブックフェア」

明後日から「全大阪古書ブックフェア」が18日まで開催されます。

やっと3台分の出品準備を終えました。

稲野書店の一声で、関西古書研究会の大多数が参加するハメになったわけですが、い

ざ参加する以上はご来場のお客さんに喜んで頂きたいし、たくさん売りたいことも

合って、随分選別に苦労しました。

学術書はできるだけ新ネタ、一枚ものは何でもかき集めて、なんとか3台分、目一杯

軽トラに積み込みました。

吉と出るか、凶にはならないでしょうが(参加費が安い)期待したいですね。

組合の歳時はたぶん、4年ぶりだと思うけれど、客層も代わっているのかな。

だと良いけれど。

さあ、明日の搬入、頑張っていこうぜ。

 

古書 楽人館

http://rakutokan.main.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です